FC2ブログ

Smash-Box * スマブラDX対戦動画ブログ

スマブラDXの対戦動画をアップロードしては報告したり、他の動画を紹介していくブログ。 その他、ちょっとした攻略関連も書くことも。
Smash-Box * スマブラDX対戦動画ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  スマブラDX動画 >  [5ステージガチ勝負]TANIマルス VS Kouファルコン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[5ステージガチ勝負]TANIマルス VS Kouファルコン

5ステージ5本ガチ勝負シリーズの第二弾をアップロードしました。
TANI(マルス) VS Kou(C.ファルコン)

根本的なファルコンの操作精度と、マルス対策がまだまだなので、
精進したいと思いました。笑



その前に、大会の宣伝です。
今月、11月20日に大阪府大東市(最寄:JR住道駅)にて、
スマブラDXの大会「第11回スマブラDXバトルロード」が開催されます。
詳細は以下URLへどうぞ。
http://smashbrothers.org/tournament/dx/summary.php
沢山の方々の参加をお待ちしております。



では、お楽しみください。

スポンサーサイト
[ 2010/11/10 01:34 ] スマブラDX動画 | TB(-) | CM(3)
No title
忙しい中動画化おつかれさま( ^^) _U~~
改めて見たら下手すぎて恥ずかしい^0^
改善点めちゃくちゃあるから時間見つけて頑張りたいけど忙しいー
[ 2010/11/10 18:42 ] [ 編集 ]
No title
ありがとう(^o^)
この強さでまだそんなに改善点あるんかいなww
まぁ落ち着いたらまた復帰してくれるのを期待してるよーw
[ 2010/11/10 22:10 ] [ 編集 ]
No title
TANIマルス強すぎワロタ

昔はこのマルスと少しでもまともに戦えてたとか信じられない
[ 2010/11/11 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。